SSブログ

上地雄輔 行列 性格は? [芸能]

スポンサーリンク




上地雄輔 行列 性格は?

5月26日に放送された「行列のできる法律相談事務所」で芸能界一性格がいい芸能人が発表されました。
その人とは・・・・
上地雄輔さん!!

元高校球児で松坂の先輩としても有名ですね(^^)

どれだけ性格がいいかと言いますと・・・

後半へ続く


スポンサーリンク






上地雄輔さんの動画はこちら!!



性格が良い上地雄輔エピソード

・自宅マンション前に張り込んでいたマスコミに対して缶コーヒーを配ってまわった。
・サインを頼まれると枚数が多くても嫌な顔一つせずに一生懸命書いてくれる。

他の番組でしたが
ドッキリで道が分からず困っている人にタクシー代を貸してあげて
その上、その困っていた人に電話をして「返さなくても良い、無事に帰れたかが心配」
フォローまで入れていました.

本当に心が優しい人なんですね。

元々性格が良い人だと思いましたが
ここまでとは・・・

見ていて嬉しくなりますよね(^^)

他にも
一番素晴らしいグラビアアイドルとして壇蜜さん。

演技がうまい名脇役として笹野高史さんなどが出演しました。

何かを極めているって素晴らしいですね!!

以上、上地雄輔 行列 性格は?でした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。