SSブログ

武井壮 ポルシェ なぜ? [芸能]

スポンサーリンク




武井壮 ポルシェ なぜ?

百獣の王を目指す芸能人・武井壮さんが事故ったみたいです。
車はなんと!!ポルシェ! 車種はボクスターだそうです。
なぜポルシェに乗れているのでしょうか??

とはいえ、この事故なんですが
千代田区麹町で信号待ちをしていた武井壮さんが、警察を出てきた捜査車両にぶつけられたそうです。

ということでぶつけたのは警察官!?

ポルシェも衝撃でしたけど
警察官は何をやってんの??
警察署をバックで出て行こうとしたところの事故で
ポルシェはへこんだが体は無事でなんともないと武井壮さんも語っています。

詳細の動画は・・・
後半へ続く


スポンサーリンク










大丈夫ですと言い放つ武井壮さんの器がでかいと話題になってますよ(^^)

しかし武井壮さんですが
家が無いといって動物園に住もうとしたり
倉庫に住もうとしたりと特集が組まれてましたが・・・・

車はポルシェなんかい!!

実は家が無いってのも嘘なんじゃない?

実家が金持ちとかでもないと
乗れないとは思うんですが芸能界のギャラはそこまで多いんでしょうか?

しかし武井壮さんのコメント。
本当にワイルドです。

以下引用。
身体が猛烈に丈夫なので怪我は一切ありません」 「信号待ちをしていたら急にズドンと衝撃を受けたので、猛獣が突っ込んできたのかと思ってとっさにファイティングポーズを取りましたが、よく見ると警察車両がぶつかってました」 「ぶつかったのが生身の僕じゃなくて良かったと思います、生身の僕なら警察車両が大破していたかもしれないので。不幸中の幸いですねえ。」
いややっぱり器でかいし。

まぁ無事で良かったですよ。

やっぱり百獣の王最高!!

以上、武井壮 ポルシェ なぜでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。