SSブログ

壇蜜 中央分離帯 写真 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 中央分離帯 写真

5月26日放送の行列のできる法律事務所でエッチなお姉さんこと壇蜜さんが
グラビアで「中央分離帯」という技を行っている事をコメント。
これはどういう技なのか??
写真は後半で!!

この日のテーマは何かで一番になっている芸能人。

性格がいい芸能人1位       上地雄輔 演技派として活躍しそうな芸人1位 宮迫博之 日本一の名脇役          笹野高史 番組立ち上げに居て欲しい芸能人1位 伊集院光

そして素晴らしいグラビアアイドル   壇蜜!!

ちなみに2位は吉木りささんでした。


そしてゲストで出演してたAKB48研究生の峯岸みなみさんが
女の子も壇蜜さんが好き!(嘘でしょ??)
AKB48の中でも壇蜜さんのパンツを上に持ち上げたショットが
話題になったとコメント。

えっ?何それ??

そうすると壇蜜さんは
「あれは中央分離帯という技ですね。」
と技名を激白!!

どんな写真なんでしょうか??


後半へ続く


スポンサーリンク




中央分離帯の写真はこちら
壇蜜さん中央分離帯画像リンク


どうですかこれ?
たまんないですね。
すごいですよね。
さすがエッチなお姉さん(^^)

29歳のデビューで現在32歳。
エロスという言葉が本当に似合います。
しかもデビューからわずか3年でトップに上り詰めるなんて・・・

自宅をストーカーされたりしてプライベートでも最近大変だった壇蜜さん。
発狂しそうになってたそうですよ。
ポストのぞかれたり公共料金の請求書を盗まれたりしてたようですし。

この魅力にコロッといってしまう殿方も多いでしょうから
そんな事にもなるでしょうね。。。

息が長く頑張られる事を祈ってます。
エロスを追求していってくださいね!!

これからも応援してます!!

以上、壇蜜 中央分離帯 写真でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。