SSブログ

キンタロー 妹 杏奈 [芸能]

スポンサーリンク




キンタロー 妹 杏奈


6月16日のおしゃれイズムにピン芸人キンタロー。とその妹の杏奈さんが出演しますね。
キンタロー。さんの妹といえば
キンタロー。さんのブログを炎上させた張本人としても有名ですね。

キンタロー。さんといえば
前田敦子さんのモノマネで有名ですが
前田敦子さんのファンからブログへの
誹謗中傷がすごかったそうです。
「下がれ!ブス」 「失礼だろ!謝れ!」 「バカにしてんのか?」

いろいろと書かれてたみたいですね。

キンタロー。さんは前田敦子さんのことが
好きなので「バカにしてることはない」と
コメントしてたようです。

そして、番組出演の告知をブログでしたところ
「見ねーよ!バカ!」という書き込みが。

番組が始まると
「似てねーんだよ!」と書き込みがあった。

そこでキンタロー。の妹の杏奈さんが
「見てんじゃねーか!!ボケが!!」
書き込んだことでブログが大炎上!!

そんな杏奈さんはどんな顔なのかな??

後半へ続く


スポンサーリンク



キンタロー。の妹の杏奈さんの画像はこちらです。
妹の杏奈さんの画像


以前別の番組でキンタロー。さんがお話しされてましたけど
小顔で勝気な性格だそうで
突っ込みも激しいようです。

おしゃれイズムでは、どんなやり取りを
見せてくれるのでしょうか?

できれば、河口こうへいさんとの話も聞きたいし
それに対して杏奈さんがどう思ってるのか??

ドッキリするような発言も期待したいですね。

以上、キンタロー 妹 杏奈でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。