SSブログ

芹那 ティーバック メーカー [芸能]

スポンサーリンク




芹那 ティーバック メーカー

元SDN48の芹那さんが小池徹平さんとの熱愛を噂されています。



芹那さんが小池徹平さんの自宅に行き
2時間ほどして出てきたところを
写真週刊誌に取られました!

しかし、芹那さんはこの報道を全面否定!
「当日はお友達が何人か集まって食事していたので  顔を出しただけ。」
とのこと。

事実とは全く異なっていて人権侵害だと思ってます。

芹那さん相当怒ってるみたいですよ・・・

写真週刊誌はこのときにティーパックの写真も小池徹平さんの家の近くで取ったみたいです。

後半へ続く


スポンサーリンク



芹那さんのティーパック写真はこちら
芹奈さんの画像リンク

恋人宅からの帰りに・・・

まぁいきなりこんな写真を掲載されたら普通は怒ります。

小池徹平さんも自身のブログでコメントしており
「事実と全然違う。人権侵害だと思っている」
とのこと。

実際のところがどうなのかはわかりませんが
芹那さんも小池徹平さんも災難だったと思います。

ちなみのこの騒動のあとに
好きな男性のタイプを芹那さんに聞いたら
「地味で目立たない人」
だって・・・

SDN48からでは一番の人気頭になった芹那さん。
今後の活躍に期待しています(^^)

以上、芹那 ティーバック メーカーでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。