SSブログ

矢口美樹 身長は? [芸能]

スポンサーリンク




矢口美樹 身長は?

世間を賑わせていた元モーニング娘。の
矢口真里さんの妹の矢口美樹さんが
Yahooのエンタメに紹介されたそうで
話題になっていますね。

矢口美樹さんは以前は芸能活動
していたそうなのですが現在はやめてます。

理由は芸能界デビュー後に本人のものと
思われるH写真が流出したからと
言われています。

直後に所属事務所の松竹芸能をやめたそうです。
本人から辞めたいとの申し出があったそうですよ。

矢口真里さんの妹ということで
姉妹共演させたいって戦略もあったみたい
ですし残念だったでしょう。

そんな矢口美樹さんのプロフィールは?


後半へ続く


スポンサーリンク



矢口美樹さんの画像はこちらです
矢口美樹さんの画像

矢口真里さんとは系統が違いますけど
かわいいですね。

矢口美樹さんのプロフィール

身長 151cm

血液型 A

スリーサイズ B82 W60 H85

生年月日 1988/7/18

ブログ ガキンチョ日記

だそうです。

身長は姉の矢口真里さんよりちょっと
高いようですね。

矢口美樹さんも男性関係が原因の
芸能界引退と言われてますので
今後のニュースでまた発覚するかも?

ケンコバ緊急逮捕のキーワードも
合わせて出てきてたのですが
この関連性はわかりませんでした。

姉の矢口真里さんは復帰が
厳しそうですし姉妹共演はもう無理??

ある意味見てみたいですけどね。

以上、矢口美樹 身長は?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。