SSブログ

窪田正孝 多部 大奥がきっかけで熱愛? [芸能]

スポンサーリンク




窪田正孝 多部 大奥がきっかけで熱愛?

俳優の窪田正孝さんと女優の多部未華子さんの熱愛が発覚しました。
二人は以前「大奥」で共演していたらしいですが
窪田正孝さんってあんまり想像がつきません・・・

こんな感じの人です。


多部未華子さんはみなさんもご存知の通りの方です。
結構童顔のイメージがあるんですけど
やっぱり男性関係が発覚すると大人の女性なんだなぁと改めて思います。

今回のニュースの詳細は後半の動画をご覧ください。

後半へ続く


スポンサーリンク




多部未華子さんのニュースの詳細はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=HCHsZsLLY2w

大奥でのラブシーンも見てみたいですね。
多部未華子さんも23歳だそうです。

結婚って選択肢も出てくる年頃でしょうから
今後おめでたいニュースもあるかもしれないですね。

個人的には「浪花少年探偵団」のしのぶせんせの役が結構はまり役だった気がするんですが
どうですかね?

ちなみに、お相手の窪田正孝さんはケータイ刑事7に出演されていたそうで
他にもゲゲゲの女房とかにも出てたそうですよ。

このニュースでまたメディアへの露出が増えてくるんでしょう。
二人のこれからの活躍を期待しています(^^)

以上、窪田正孝 多部 大奥がきっかけで熱愛?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。