SSブログ

矢口真里 小栗旬 破局 原因 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 小栗旬 破局 原因

元モーニング娘。の矢口真里さんですが本当に世間を騒がせていますね。
自身の浮気報道。そして他にも発覚。以前付き合い破局した小栗旬なのか?

もうここまで来ると最低女の烙印を押されてしまっている
矢口真里さんですが、浮気して自宅に連れ込んだのが
梅田賢三さんだけじゃないかもしれないという話も上がってきているそうです。


そうなると相手は誰なのかって話になりますよね?
そこで出てきたのが以前付き合って破局している小栗旬さん。
女性遍歴がすごい小栗旬さんなので結婚しているにも関わらず
矢口真里さんの誘いにのったんじゃないかと言われてます.


そんな二人が付き合っていたのは
かなり前。
小栗旬さんがブレイクする前になります。

その時のラブラブ写真は・・・


後半へ続く


スポンサーリンク



ラブラブ写真はこちらです。
矢口真里小栗旬画像はこれ

女性遍歴がすごい小栗旬さんと人気絶頂だった矢口真里さんが別れた理由は
小栗旬さんの浮気だそうです。

小栗旬さんは矢口真里さんとの熱愛が報道された後に
徳澤直子さんに乗り換えて矢口真里さんとは破局。

その後には田中美保さん。
そして香椎由宇さん!!

結婚相手の山田優さんに至るとの事でした.

しかも結婚後も石原さとみさんを口説いてるって話もあって
小栗旬さんの女性好きをホントに感じますね。

こんな事があって矢口真里さんも曲がっちゃったんですかね。
中村昌也さんにとっては本当にたまらないでしょうね。

ヒルナンデスを逃亡したりレギュラーを欠席したりしてる
矢口真里さんですが、もう一度復活出来るのでしょうか??

以上、矢口真里 小栗旬 破局 原因でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。