SSブログ

矢口真里 ブログ 妹はかわいい?? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 ブログ 妹はかわいい??

最近、長年続けていたブログの更新が途絶えた矢口真里さんですが別居報道されてますね。
ブログでは妹を始め家族の幸せな一面も綴られていましたので残念です。

矢口真里さんは俳優の中村昌也さんと結婚190cmを超える中村昌也さん150cm以下の矢口真里さんの身長差が話題となった結婚でした。

本当に幸せそうだったこの二人はなぜ別居に至ったのでしょうか??

後半へ続く

スポンサーリンク






今回の別居報道なのですが
原因はどうも二人の子づくりへの考え方にあるようですね。

早く子供が欲しい中村昌也さんに対して
今のうちに稼いでおかないと・・・と頑張る矢口真里さん。

収入はどう考えても矢口真里さんの方が上ですから
そんな考えになっても仕方ないかも知れないですね。


矢口真里さんはブログを見る限りでは
家族を凄く大事にする家庭的な人に思えます。

子供の事に関してはタイミングなのではないかと思います。
お互いにもっと良く話して妥協するところを見つければ
うまく行くような気がするんですけどね・・・

矢口真里さんも中村昌也さんも好感度高いですし
是非幸せな家庭を築いて欲しいです。

5月19日に放送される「行列のできる法律相談事務所」に中村昌也さんが出演します。
別居の原因は語られるのでしょうか?

気になるところですね(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。