SSブログ

奥大介 逮捕 なぜ [ニュース]

スポンサーリンク




奥大介 逮捕 なぜ

元サッカー日本代表の奥大介さんが逮捕されました。
いったいなぜなのか?

奥大介さんは、女優の佐伯日菜子さんと結婚しており子供も2人います。
佐伯日菜子さんは、「らせん」の貞子役や、「エコエコアザラク」に出演してたちょっと怖い系の
女優さんです。

奥大介さんは、この奥さんの佐伯日菜子さんを脅迫した疑いで神奈川県警が逮捕したそうです。

「今からお前を殺しにいく」

こんな風に言われると怖くて逃げたくなります。
当たり前ですよね。

佐伯日菜子さんは撮影のため、家を離れており
奥大介さんは実家がある尼崎市に戻っており、お好み焼き屋さんで働いていたそうです。

そんな奥大介さんはなぜ脅迫なんてしてしまったのでしょうか??

後半へ続く



ニュースの詳細はこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=v6Wa8I03NHY

奥大介さんは元日本代表として国際Aマッチ26試合に出場するなど
活躍をされていて、そこで佐伯日菜子さんと結婚。

そして日本代表を離れ、横浜FCでプレイ
2007年に横浜FCがJ2に降格してしまった事に責任を感じ現役を引退する。

一方、佐伯日菜子さんは「らせん」の貞子役から今に至るまで
女優としてコンスタントに仕事をこなしていく。

そんな佐伯日菜子さんを見て、「俺のおこぼれで仕事を貰いやがって!」とか
屈折した事を奥大介さんは言っていたようです。

DVも日常化しており、包丁まで持ち出す事もしばしば。
最近は酒に溺れて昼夜が逆転した生活を送っていたそうなので
子供の教育なんかは確実に関われていなかったでしょうね。

周りの人は「やっとこの問題が明るみに出たか・・・」と安心する声もあったようで
佐伯日菜子さんも「私さえ耐えていれば・・・」と言っていたそうなのですが
実家の親にも脅しの電話をかける行動に奥大介さんは出ていたそうなので
もはや限界と言ったところです。

今回の逮捕で詳しいDVの内容もはっきりしていくと思います。
佐伯日菜子さんも少し安心出来るでしょうが
心中は複雑だと思います。

奥大介さんも辛かったと思いますがDVはやるべきじゃないです。
今回は逮捕となってしまい恐らく確実に離婚でしょう。

また続報を待ちたいと思います。

以上、奥大介 逮捕 なぜでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。