SSブログ

本田圭佑 ゆりかご 長男 [スポーツ]

スポンサーリンク




本田圭佑 ゆりかご 長男

6月4日、日本代表がワールドカップにいけるかの瀬戸際。オーストラリア戦が始まりますね。
本田圭祐選手も長男を抱き帰国。ゴールを決めてゆりかごダンスはあるのでしょうか?

本田圭祐さんって結婚してたんですね。
知らなかったんですけど、去年の秋には長男が産まれていたそうです。

先日のブルガリア戦では
本田圭祐選手は参加していませんでした。

そして結果はブルガリアに完敗でした。
0−2でしかも1点はオウンゴールというチームワークにも
不安が残る試合となってしまいました。

本田圭祐さんが入れば変わる!!と言っている人も多いので
6月4日のオーストラリア戦は期待してます。

話は変わりますが
サッカーの世界では子供が産まれた選手がゴールを決めると
選手でゆりかごダンスをする伝統があるそうです。

ゆりかごダンスとはどんな物なんでしょうか?


後半へ続く


スポンサーリンク



ゆりかごダンスはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=JRlhE-mbwzs

なんかかわいらしいですね。
同じく日本代表の吉田麻也さん「昨年の秋に産まれてて時期が経ってるので本人次第でゆりかごはやる」と言ってました。

実際にこんなかわいいダンスを本田圭祐さんがやると
何とも言えず微笑ましい気がしますね.

是非とも得点して頂いて
ゆりかごダンスみせてほしいです。

そして5大会連続のワールドカップ出場!!!を決めて欲しいです。

子供が産まれて気合いが入ってる選手は
必ず得点する!!とサッカー解説者の松木安太郎さんも言ってますんで
テレビにかじりついておきましょう!!

以上、本田圭佑 ゆりかご 長男でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。