SSブログ

梅田賢三 ブログ 魚拓は? [芸能]

スポンサーリンク




梅田賢三 ブログ 魚拓は??

元モーニング娘。の矢口真里さんの不倫相手でモデルのUさんこと梅田賢三さん。
自身のブログも2月より閉鎖されており沈黙してます。魚拓はないんか??と探したけど見つからなかったです・・・

実際、矢口真里さんが梅田賢三さんを自宅にお持ち帰りしたあげく、
旦那の中村昌也さんに見つかるというドラマ的な修羅場を演じて
別居開始になったみたいです。

矢口真里さん、もう少し考えようよ。
不倫するにしてもラブホとかでいいじゃん。

何でまた自宅なんかなぁ。
自分が旦那の立場だったら速攻で離婚して慰謝料請求やもん。

矢口真里さんは儲かってるけど
中村昌也さんは収入が厳しくてヒモ的存在と自虐ネタにしてましたしね。
行列のできる法律相談事務所での話ですが.


実際、梅田賢三さんってどんな顔なんかな??


後半へ続く


スポンサーリンク







噂の梅田賢三さんの画像はこちらです。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%A2%85%E7%94%B0%E8%B3%A2%E4%B8%89

まぁイケメンですよね(^^)

25歳でファッションモデル。
そして今はブログを閉鎖して逃走中!!みたいな感じです。


しかし今回の騒動で矢口真里さんも浮気を認めているそうですが、今後の世間の風はどう当たるんでしょうね?

すっごくイメージダウンだとは思うんですけどね、実際にショックやったし.


元々、酒癖が悪いと有名だった矢口真里さん。
結婚して少しは落ち着いたかなとは思ってた人も居たらしいですけど
最悪の結果が発覚したって事ですね。

中村昌也さんはさすがに可哀想かとは思います。
行列のできる法律相談事務所に出たときには色々な暴露発言をしてました。

・嫁は料理しない ・子供を作ると他の芸能人の出産ラッシュとかぶっておいしくないと計算高い一面を暴露。 ・クローゼットの8割〜9割は嫁の服(チッ)
こんなことばっか言って
「俺はヒモ臭ぷんぷん」と自虐ネタ。
最悪やなと思ってたけど
矢口真里さんの方がよっぽど最悪でしたね。


もう離婚しちゃった方がいいんじゃない??
と思ってしまうんですがどうでしょう?

以上、梅田賢三 ブログ 魚拓は?でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。