SSブログ

山本愛 風呂 離婚の原因か? [スポーツ]

スポンサーリンク




山本愛 風呂の画像流出で離婚していた?

バレーボール日本代表の大友愛さん(山本愛さん)が引退する事を発表しました。
山本辰生さんと結婚後に長女・美空(みく)ちゃんを出産

一度は現役を退くのですが
美空ちゃんに「お母さんがバレーボールをやってる姿が見たい」と言われ
復帰を果たす。

そしてロンドンオリンピックでは見事に銅メダルを獲得!!


日本でかなり有名なバレーボール選手だと思います!
引退は本当に残念です。
体力の限界という事なので仕方が無いですが
引退後はどのような活動をされるのでしょうね?

大友愛(山本愛)さんは
離婚の原因とされるのは、以前流出した風呂写真だと言われています。
友達とふざけて撮ったんでしょうけど
旦那さんとしてはこれが
ネットに流出したのがたまらなかったんでしょうね。

写真はここから見つかると思います。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E6%84%9B+%E9%A2%A8%E5%91%82


どういう形でこんなことになるのかわからないんで
本当に気をつけたいですね.

何はともあれ
大友愛さんのプレイは大好きでした!
本当に現役生活お疲れさまでした!!!

以上、山本愛 風呂 離婚の原因か?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。